「SHOES」

 

■日時:2016年1月15日(金)19:00

■会場:ZEPP福岡「SHOES」

■構成・振付:蔡暁強(サイ・シャオチャン)

■出演:SO・SETO・PEET・中島GEN元治・原田みのる・伊藤大輔

 

シャオチャン主催のダンス公演、これが福岡で開催されるのは

本当にラッキーなこと!

ほんとは14、15日の二日間開催だったのだけど、

さすがに、センター試験前に遊びまわるのは長男に悪いので、

シャオチャンの出演が多いと思われる2日目だけ行きました。

 

第一部は、生徒さんのステージ。

明らかに上手な女の子・松井英理さんという方に大注目☆

身体がものすごく良く動くし、形が決まってるし、楽しませてもらいました。

すごく有望だなあ。

 

第二部はゲストダンサーたちのステージ。

かっこよい男たちのプロのダンスです。

群舞は少なめで、短めのソロを競い合うように踊ります。

みんな同じくらいに踊るので、シャオチャンだけを堪能というわけにはいかないけど、

ずっとステージに登場しているので、ず~っと見てました。

 

シャオチャンの主催なのだから、好きな方たちとのお仕事だったんだろうな。

V以来の原田みのるさんや、GQ組のPEETさん、SOさんなど。

伊藤大輔さんのダンスも素敵。

挑発したり、絡んだり、楽しそう♪

 

最近、ゆっくりしたダンスを見ることが多かったので、

キレっきれの速いダンスも見られて大満足☆

また、CSB公演も観たいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation