快晴なり 第2戦

お天気は応援してくれているようで

今日は次男の第2戦。

お友達の朗報も届き始め、内心焦ります。

この一年頑張ってきた力は発揮して欲しいものです。

2 Thoughts on “快晴なり 第2戦

  1. 朗報を心待ちにしています!
    頑張れ!次男くん&ママ!

  2. ありがとう。結果はご覧の通りです。
    自分の人生振り返ってみて
    いろいろあったとしても、元気でさえいれば
    最終的には、落ち着く所に落ち着くものだと思ってるのよ。
    今は受験が全てな次男がそれに気づくには
    もう少し時間がかかるだろうけどね。

    ※コメント、違うアドレスから入れると初回のみ私が承認するまで非公開だけど、2回目からそのまま投稿出来るから大丈夫よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation