ネイルエンビー

爪剥離が治らない。

せっせとクリームとかオイルとか塗ってるのに、
一向に爪とお肉がひっつかない。
これで嫌なのは、爪にゴミが入って
なんだか不潔に見えること。

爪強化のために透明のエンビーを塗ってたけど
色付きのに変更。

最初2度塗りして、1日おきに塗って
1週間後にオフを繰り返します。
ペロペロの薄い爪が強くなる。

ジェルのような発色とかツヤはないけど、
色はいい感じ。
まあ治るまでは仕方なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation