映画『ボヘミアン・ラプソディー』10回目・応援上映@塚口サンサン劇場

■日時:2019年4月4日(日)19:55
■会場:塚口サンサン劇場

「塚口さんサン劇場」わかる人にはわかる
伝説の劇場です。
その応援上映のラスト公演。
前回のなんばパークスと同じく、
sasaのボラプの師匠にチケット合戦を委ねる。
客席数が少ないとはいえ、映画上映なのに1分で完売しました。
sasaの経験と技術ではgetできなかったと思う。

肖像権があるので、掲載はできませんが、
コスプレさん勢揃いだし
劇場手作りの段ボール製ギター、ベース、ドラムセットが微笑ましい。

劇場さんが頑張って声出し前説をしてくださり、
上演前から大盛り上がり。
ただしサイリウムは禁止です。
師匠はライブエイド前から好きなところでは好きに立ち上がり、
ノリノリで歌い踊る。
ライブエイドからは全員でスタンディングでした。

とんでもなく歌の上手な男性がいらっしゃいまして、
応援上映では有名人だそうです。
声量があって声が響き渡り、発音もきれい。
上映後にお話させていただくと、
帰国子女とかではなく、発音にかけてます!とのことでした。
あれは努力の賜物ですね。

関西キネマ倶楽部さんの呼びかけでみんなで記念撮影。
sasaもこっそり映ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation