ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

■日時:2019年4月6日(土)17:30
■会場:梅田芸術劇場2階2列
■出演:古川雄大(ロミオ)、木下晴香(ジュリエット)
木村達成(ペンヴォーリオ)、黒羽麻璃央(マーキューシオ)
渡辺大輔(ティボルト)、大貫勇輔(死)
春野寿美礼、シルビア・グラブ、岸 祐二、
宮川 浩、秋園美緒、姜 暢雄、石井一孝、岡 幸二郎

再演にしてやっと観ましたロミジュリ。
次男の引越し&入学式の準備の隙をみて。

まあ、これは大貫くんに尽きます。
GQ組の中から一人突き抜けていく大貫くん。
そしてこれは当たり役ですね。
ヒタヒタヒタヒタ忍び寄ったり離れたり、
着かず離れずいつもそこに在る。

立っているだけで美しいし、
魅せられるのはなんといってもあの手ですね。
噂には聞いていましたが、あれは大貫くんが創り出した表現なのでしょうか。

そして、カテコでの一転ぶりがたまらない。
みんなで踊っても、そのキレと速さで格の違いを見せつける。
ずっと無の表情なだけに、ここで素の笑顔を見せられると
そりゃあたまりませんわ。

そのままこれ買っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation