CHRISTIE'Sでランチ

ときどき、思いっきりこって〜りしたもの食べたくなります。
今日のランチは、半年ぶりくらいのCHRISTIE’S@警固でPastaSet(¥945)です。

さつまいものポタージュスープに
Christies1

本日のパスタ3種の中から、CHRISTIE’S名物の生麺も捨て難かったけど、
「魚介のパエリア風焼きリゾット」にしてみました。
ご飯にしっかり旨味が滲みてるところに、
表面がカリッと焼いてあって、ぽろぽろっと固めの食感もステキ♪
香草もアクセントになっていて、すっごく美味しいです。
Christies2

デザートは紅茶のロールケーキ。
中のクリームもミルクティ味で、練乳のようなとろとろ感。
Christies3

やっぱりCHRISTIE’Sは今日も美味しうございました。
ごちそうさま☆

2 Thoughts on “CHRISTIE'Sでランチ

  1. あたし、いい年のくせにいつでもこってりしたもの食べたいの。その上、たっくさん食べるというわけ。長生きしないわね。
    こないだレスしそびれたんだけど、中華ランチ最高ね!あのボリューム&お値段、アリエナイ!

  2. ここ、ほんとにすごいオイリー。
    だからこそ美味しいのよねえ。
    いやいや、ここは味付けもvery goodなのよ。
    きっと東京にあったら行列できてると思う。

    中華ランチは他のメニューは挑戦できそうにないくらいのボリュームです。
    唐揚げ頼んだのは男性だったけど、食べきれないのでみんなに分けてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation