マスクリサイクル

一向にマスクが手に入ることはないですね。

自分の具合が悪くなければ必要なし
の考え方から
自分が保菌者かもしれないからマスクするべし。
「移りたくない」から
「移さない」の考えに変わってきました。

ちょっと前は馬鹿にしてて
絶対嫌~とか思ってたんだけど、
そうも言ってられないので
遂にマスクを洗ってみたよ。

石鹸で優しく洗って、
軽く絞ってタオルで挟んで水気を取り、
形を整えます。
もともと薄化粧なのでキレイになるし、
型崩れもありません。

ぶら下げておくと
一晩で乾きます。

今まで使い捨てしてたのが残念過ぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation