緊急事態都市福岡

福岡、九州の中で唯一の緊急事態都市。
sasaの会社は余裕のあるような
いや、社員の安全を第一に考えるような会社ではないので
普通に危険な天神に出勤しております。

営業スタッフたちも営業に出られないので
社員全員事務所にいて
いつも以上の「密」状態。

昼間の天神地下街はこんな。

ドラッグストア以外は休業です。

ずっと福岡に住んでてこんなことは初めて。

お店だって大変なはずなのに
覚悟を決めて収束のための痛みを引き受ける。
人との関わりを通常の7割以下って
かなり思い切ったことをしないと実現できないはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation