ミュージカル『ビリーエリオット』チケット購入

最愛のミュージカル『ビリーエリオット』の
大阪公演ホリプロ先行発売がありまして、
大阪の次男も好きなのでチケット取ったのですが、
この時期、座席は半分になってるのに
購入はできました。

たとえばキンキーだとそもそもチケットは
アミューズ以外に出なかったんじゃない?
ってくらいかすりもしなかった。

今回はほぼ最後列近くの端っこではあるものの
買えないことはなかった。
東京公演は上演回数が少ないし
作品としては人気のはずなのに。

勢いがない気がする。

今や、上演できることだけでも祈る。
のは、観客以上にビリーちゃんたちだよね。

スケジュール的にビリーズ4人のうち
3人は拝見できる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation