夏用マスク@洋服の青山

先日のマツコの世界、ポイ活がテーマでしたね。
あれをする気は全くありませんが、
次男のスーツを買った時のポイントがあったのと
タナボタ的に商品券が送られてきて
自分用と盆に帰省する子どもたち用に
丸ごと使ってマスク(@790×5枚)を購入しました。

抗菌・消臭・洗えて・冷感。
TioTioという特殊加工のマスクらしい。

このマスクのすごいところは
保冷剤もついてて裏側のポケットに入れられるんです。
これね、実際やってみたら思った以上に快適。
少しばかり大きなマスクには見えるけど熱中症対策にぴったり。

青山のせいか色はグレーしかないし、
生地がツイード調なので糸ほつれが出てきそうだけど、
なにせタダでこんな立派なマスクがgetできてありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation