お買い得品☆

ショッピングセンターを歩いてたら、
同僚がみつけて、ササも一緒に飛びつきました。
加湿器、コレ↓です。
kashitsuki1

ずーっと憧れてるのは無印のアロマディフューザーだけど、
いいお値段なので手が出ず、
このペットボトルタイプは、チープな外観に抵抗があってこれまで避けてきたんだけど、
あまりのお安さに、この際見かけはサテオキです。
だって、なんと100円!!
だったんだもん。

もともとのお値段は2980円→1980円→なにがあったか100円。
kasitsuki2

使い心地も問題なし。細かいキリがシュワーっと出ます。
風邪の季節に活躍しそう☆

2 Thoughts on “お買い得品☆

  1. sasaさん、体調はいかがですか?
    私もここのところ不調でした。寒くなってきたからでしょうか・・
    ご実家に頼れる時は甘えるのが一番。私は逆に母の食事の支度があるので、なかなかゆっくり休んでもいられません。
    福岡は加湿器が必要なのですね。
    新潟は除湿機をかける季節になってきましたよ。

    「CREA」12月号に「いい男大図鑑2009」特集記事に芳雄くんが出ているそうです。
    シェルブールのお稽古が大変そうで、ずっとブログ更新がありません。
    芳雄くん、元気にしてるのかしら・・・

  2. 冬になると特に会社は暖房で乾燥してお肌が干涸びるので、
    加湿器ずーっと欲しかったんです。
    除湿器って福岡では夏の冷房がわりくらいしか使いませんが、
    結露対策ですか?地域によって違うもんですねえ。

    シェルブールもうすぐですね。
    出演者のよこけん(横沢健司)さんのブログに「相当踊らされるようだ」とか
    「稽古が大変」みたいなことが書いてあったので、
    踊りのお稽古ハードなのかなあと思っていました。
    パンフレットには出演者の直筆メッセージが載るみたいですね。
    観劇レポ教えてくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation