ワクチン2回目

今日は話変わりまして、ワクチン接種2回目のお話。

月曜日にワクチン2回目受けました。
モデルナです。

1回目がなんともなかった
(打ったところがいくらか腫れていたいくらい)
ので油断しました。

当日はなんともなかったのです。
接種後、普通に仕事しました。

が、夜中、様子がおかしくて目が覚める。

朝までじっとして、
会社に行こうと準備を始めると
やはりおかしい。
熱を測ると37.8℃。

熱出るの久しぶり。
でも、普段35.6℃くらいしかないのでもちろんきつい。

下がりそうな気もするけど、
37.5あったら出社してはいけないことになってるので
休むことにした。

で、寝てたら、
下がるどころか上昇し、
38.7℃。
薬を飲むと、身体が闘わないような気がして耐える。
夕方まで下がらず、もういいかなとカロナールを飲む。

深夜になっていくらか下がり、
朝になったら下がっていたので出社した。

普通にインフルエンザに1日かかってた感じ。

それとね、やけにトイレに行く。
自分が飲んだ水分以上にトイレに行く。
身体の水分が吸い取られている。

おかげで翌日2キロも体重減ってたよ。
すぐに戻ったけどね。

会社の方たちも2日目に全滅。
sasaは1日で回復したけど、
2日かかる人も。

みなさま要注意で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation