有田陶器市


同級生が帰省して、3年ぶりの有田陶器市。
みんな待ちかねてたのでしょう。
賑わいも戻ってきました。

7時半出発、友達を7時45分に迎えに行って
10時ごろ有田到着。
2時間ほど散策するとお腹も空いて
明日ポーセリンラボのカフェで

ハヤシライス・ドリンクセット(1600円)。

ゆっくり見て回って駐車場の閉まる17時ぎりぎりまで散策しました。

戦利品は
カレー用のお皿(600円×2)、これは安かった。

欠けてたのでお茶碗(960円)

ざらっとした手触りが気に入りました。

お鍋などの取り皿(1000円×2)

陶器好きだから、見るだけで十分楽しいと思って出かけたんだけど、
結局買ってしまった。
もうすぐ無職になるんだし、
コロナでせっかく断捨離したのにさ、買ってちゃ意味ないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation