カフェトルコでランチ@六本松

気になってた「カフェ・トルコ」さんでランチ。
こんな外観で、中の様子がわからず、 勇気を出して入ってみました。

いざ入ると日曜日だったのでお客さん多くて空席は1つ。
店内こんな異国な雰囲気です。

ラム肉とかは得意じゃないのでヨーグルトチキン(1350円)。
ソースがヨーグルトととても合っていて美味しいです。

せっかくなのでチャイ(200円)を追加。

イギリスの次にトルコが好きで30年以上前に2回行ったことがあります。

定年後はあちこち海外旅行、なんて思ってたけど、
こんなに円安だと厳しいなあ。

#カフェ トルコ #六本松 #ランチ #トルコ料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation