山歩き

aburayama1

ササが運動しないと言いましたが、
それ以上に動かないのがパパです。
今日は家族4人で近くのお山、油山へ。
軽く歩くつもりだったんだけど、
おすすめルートの地図を見てると、やっぱり目指すは「山頂」。
片道1時間くらいだし、ちょうどいい運動になるよね…と歩き出しました。

甘く見てました。
き…きつい。休みなく急な上り坂。
ササ、思いっきりジモティーですので、油山は子どもの頃から何度も登っています。
こんなにきつかったっけ?
パパとママを残してたったかたったか登っていく子どもたち。
ヒーヒー言いながら、でもちゃんと頂上に着きました。
体はすっかりポカポカで、気分爽快♪
aburayama2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation