今日は

博多座『ミス・サイゴン』大千秋楽です。
市村さん、ソニンちゃん、藤岡くんですね。
でもササは自宅におります。
行きたい気もしたし、チケットを手にするチャンスもないことはなかったのですが、
王子がお帰りになった以上、
もう行かないと決めてましたから。
どこかでセーブしないと家計も破綻しちゃうしね。

それでも、気持ちは落ち着かず…。
もう少しで大千秋楽の大ラストタイムです。
夢のような時間をありがとう。
また王子と一緒に博多に帰って来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation