歓迎遠足☆

e6ad93e8bf8ee981a0e8b6b3

子どもたち、今日は歓迎遠足でした。
長男6年生ですから、お約束のアレですよ。
新1年生の手をつないで1日面倒みるんです。

小さい子をかわいがるとか、
他人の面倒をみるとか
そういう他者への精神に全く縁遠い長男。
でも、今日ばかりは強制ですからね。

あっち行きたい、こっち行きたいという1年生に振り回されながらも
まあなんとか無事に終わったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation