蓮三さんのパン☆届きました

リピのパン屋さん、長崎は雲仙の「パン工房蓮三」さん。
今回はいつもと趣向を変えて
「パウンドパンいろいろ7点セット」にしてみました。
いつも頼んでいる「お試しセット」に
クリームチーズパン、りんごパン、チョコチップパン
が入っていて美味しいので、他のパウンドパンも食べたくなったの。

e893aee4b8890904

7種類もあるからどれから食べるか迷っちゃうわ~!
まずは、ばななパンからスタート。
パンというよりケーキみたいな美味しさよ♪
他のも期待できます☆

e893aee4b8890904-2

食パンとフランスパンも追加しました。
シンプルだけど噛むと味が出てきますよん♪


パウンド型で焼いたバラエティーパンいろいろとりそろえてお送りしますパウンドパンいろいろ7点…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation