お正月

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

sasaは大晦日に作った自家製おせち&ホテルおせちを食べ
20120101-184439.jpg

参拝者でいっぱいの初詣に行き、
20120101-184741.jpg

という、いかにも~日本人な元旦です。
こんなにダラダラテレビ観るのも普段では絶対にないこと。
お正月だね~。

4 Thoughts on “お正月

  1. sasaちゃんおめでとう♪
    ほんと、典型的な日本のお正月ね!こうやって平和にお正月を迎えられるのって幸せね♪

  2. ★takiちゃん
    大晦日の紅白も、いかにも日本人なところが結構好きなんだけど、
    子どもたちは、歌手に興味なしで別室でK1とかお笑いなの。
    とは言え、来年は受験生、どんなお正月になるのかなあ。

  3. ややや on 2012年1月2日 at 10:35 AM said:

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくねー。
    紅白と言えば、聖子ちゃん親子が出たんだよね。
    観たかったなあ。

  4. ★ややちゃん
    明けましておめでとう。
    新年楽しんでいるようで良かったね。

    紅白って海外放送あり?
    聖子ちゃんは、曲は『上を向いて歩こう』だし、沙也加ちゃんとの合唱だったのよ。ハモるわけでもなく、パート分けするくらいでさあ。
    Twitterとかでは、沙也加ちゃんって歌うまいじゃんみたいなことになってたけど、平原綾香ちゃんの高音真似したみたいで、なんだかね。
    聖子ちゃんオリジナル曲をソロで歌って欲しかったわあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation