警固のsettimo(セッティーモ)でランチ

大学時代4年間ササが家庭教師をしていたAkkoちゃんに
先日の『スラムドッグ&ミリオネア』の映画館でばったり会いました。
「きゃあ、久しぶり~♪」
でメルアド交換して、
「今度ランチしましょ☆」ってことになり、
今日はひさーしぶりのランチデート。

家庭教師の生徒といまだに交流してるのって珍しいみたいですが、
私たちは年賀状もやりとりしてるし、
ほんとにたまーにだけど遊んだりご飯食べたりします。
当時は大学生と小学生だったけど、この歳になると年齢差すっかり縮んでて
普通にオトモダチです。

3年ぶりくらいの積もる話を語り合います。
お互い楽しいこと、大変なことあれこれあってました。
人生いろいろですね。

お店は警固のイタリアンsettimoさん。
Aランチ(前菜3種、サラダ、ミニピザ、選べるパスタ、ドリンク)で850円。
イケメンのお兄さん揃いで、そのお兄さんたちがとびきりの笑顔で接客してくれます。
そんなにニッコリ微笑まれるとこっちが恥ずかしいですぅ。
ササは「菜の花とあさりの和風パスタ」
Akkoちゃんは「菜の花のトマトソース」を選びました。
どちらもおいしかったですよ♪
settimo1

settimo2

でも、帰ってからお店のHPをチェックしたら
「渡りガニのオーロラソースパスタ」がおすすめなのね。
また行かなきゃ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation