雑誌『LEE』6月号

20130505-201124.jpg
ひっさしぶりにファッション雑誌なんか買ったよ。
昔はよく買っていた『LEE』。
付録に惹かれてさ。

トラディショナルウェザーウェアのトートバッグ
というのが表紙についてて、ユニオンジャックのロゴに
吸い寄せられてしまった。
先日買ったMud Pieのイニシャルトートバッグ
あまりのオープンさと、雨に弱いキャンパス地なので
バッグインするとして、防水加工はありがたい。

トラディショナルウェザーウェアって聞いた事なかったけど、
マッキントッシュのセカンドラインらしい。

作りは結構しっかりしてて、サイズもかなり大きく、
薄くて軽いのがよい感じです。

久しぶりに読んだ『LEE』は内容も面白く、
付録付で760円ならコスパ高し。

4 Thoughts on “雑誌『LEE』6月号

  1. 記事と関係なくてごめんね。
    5月20日(月)にレミゼリピ予定なのよ。
    ウチでは無駄遣い撲滅委員会の会長だから、家族には言えない・・・
    ま、これは無駄遣いでは決してないつもりだけど、チョットうしろめたいのは確かなの。でも行くけどねっ!
    昼下がりの情事気分だわ。

  2. ★takiちゃん
    あらあらそうなのね。
    それも月曜公演とは珍しい。
    早速キャストをチェック。
    taki家は笹本玲奈ちゃん狙いかしら?
    20日のレポもこちらへどうぞ。

  3. おとといLEEを立ち読みしたけど、付録に気づかなかったよ。
    バッグ、使いやすそうだねえ。私も買おうかな。

    takiちゃん、レミゼもう観たのね。私はお盆休みに帰省するときに
    観る予定。C席ねらいよー。

  4. ★ややちゃん
    テイスト的にややちゃんもきっと好きだと思うよ。
    「大きい大きい」と書いてあるほどには、マチが狭いのもあってコンパクト。
    何より軽くて、くしゃくしゃにしてバッグにキープしておくのによい。
    よくお弁当の中の煮汁をバッグにこぼすので、とりあえずお弁当を入れてインしようかと思う。
    付録付きでこのお値段よくない?

    不安を抱えるレミゼ、映画がよかっただけにハードル上がってるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation