GW終了

今年のGWは見事にレジャーなし、
仕事以外は家で家庭訪問前のお掃除したくらい。
あとは整骨院とDVDを少し。

『LOST』以降、『クリミナルマインド』をちょっと見たけど
いまいちハマらず、
今回は『スーパーナチュラル』と『フリンジ』を借りてみました。
『スーパーナチュラル』は毎回超現象事件を解決していき、
全体としてはお父さん探しという筋はあるのだけど、
毎回があまりに単発で、挫折。

『フリンジ』も似たような科学現象を追いますが、
ずっと流れが続くので、こっちの方が好みかな。

どちらもちょっとずつ見ただけだし、先は長いし、
続きをいつ見られるかもわからないので、
長い旅に出るのはどうしようかなというところ。

明日は次男の家庭訪問。
高校生は家庭訪問ないので、今年から1件だけとなりました。
午前中に所用を済ませて、直前にまた片付けしませう。

みなさまはどんなGWをお過ごしでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation