チケット合戦の失態

博多座携帯サポーターに登録していると、
一般発売の少し前に先行発売があるのです。
いつまで経ってもメールこないなあとは思いつつ、
いよいよ昨日が発売だったので、博多座HPをよく見ると、
数日前に終わってる〜!

そうだ!
sasa、スマホがauになって、メルアド変わってたんだ!
またまた失態です。

慌ててチェックすると、狙っていた公演は、
既に「残り僅か」じゃないか。
もともと座席の少ない3階席なので、残っていてもすぐに後方になっちゃうのよね。
緊急事態でスケジュール変更。
アンジョだけは上原君限定なのですが、
マリウスはいくさぶろ君と原田くん両方観たいし、
バルジャンは一度は吉原さんで…などとやってると
なかなかうまいこといきません。

結局、なんとか3階B列センターで2公演取れました。
1回は次男と一緒♪です。

清史郎くんガブが外れてしまったのが残念。
ルドルフも観てないしなあ。
頃合いをみて、一度くらいはA席にもお邪魔したいものです。

4 Thoughts on “チケット合戦の失態

  1. 私はお目当ての日のC席を確保。
    今チェックしたら、清史郎くんの日でラッキー。
    私はたぶんこの日しか観れないからね。

  2. ★ややちゃん
    清史郎くんいいなあ。
    でも、なんとなく清史郎くんの日が売れ行きがよいような…。
    私も、なんとかどこかで狙ってみるよ。

  3. sasaさん!私もやっと博多座デビュー!チケットとりました♪
    sasaさんやtakiちゃんのブログをたよりにこの日がいいなあと思いながらも娘の都合、息子を預ける都合などで13日になりました。
    初めてだからはりきってAの中央をとりました。でも、まだ一回です。きっと、またいきたくなるんだろうなあと、今のうちにまた席をとるべきか、我慢できるのか、葛藤しております!私も清史郎くん観てみたいなあと思ったり。どの日押しですか?うーん、今から楽しみです!

  4. ★mihoさん
    デビューおめでとうございます。早速13日キャスト、チェックしちゃいましたよ。
    13日、上原アンジョなのは正解!私は上原くんだけは外さないように探しました。
    吉原ジャベですね。私は吉原バル×福井ジャベを探したのですが、
    お目当ての22日が3階最後列しか残ってなかったので変更しました。
    私は16日マチネと27日ソワレです。
    mihoさんの方が先ですね。お楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation