愛するリゾット@カボーロ・ネロ

朝からのイベントが押しに押して終わった頃には14時近く。
元気いっぱいの園児が相手だったので、可愛いけどヘトヘト…。
会社に戻る前に、愛するリゾットを求めてカボーロ・ネロさんへ。
ちょうど帰り道だったのが嬉しい。

メインはパスタ、リゾット、ピザ、それぞれ2種類の中から選べて
スープ、サラダ、自家製パン、ドリンク付きで900円。

本日は黒ごまの豆乳スープ。
どろどろっと素材感があるのが好きなのよねえ。
20130627-055446.jpg

メインはシーフードのリゾット。
20130627-055505.jpg
美味しい〜シアワセ〜♪

今日はいつもと違うメンバーでの外ランチ。
普段あんまりお話しない同僚なのでよい時間となりました。

毎日お弁当って、節約には必要だけど、
社内コミュニケーション的にはイマイチなのよね。
みんなが「ランチ行こう♪」ってワイワイ出かける時も
居残りで寂しいしさあ。

明日から長男が期末試験。
お弁当いらないから、sasaもお弁当お休みして、
もう1回くらい外ランチしたいなあ。

*カボーロ・ネロ
福岡市中央区小笹4-16-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation