StarS登場@「スッキリ!!」

録画して見ましたわ、今朝の日本テレビ「スッキリ!!」

3大プリンスたち、いつものキラキラ衣装で登場。
3人とも、髪型が微妙に変わってるね。
王子の髪がいつになく真っ黒だったのは、日本人ものにご出演中だからだよね。

きっと今日も緊張してただろうに、加藤さんのフランクなトークで
テリーさんも「かっこいいねえ」とか盛り上げてくれて、
だんだんリラックスして、楽しそうだった。
よかったよかった。

王子の頭もスッキリ回転してて、
「男宝塚」って言われたのを、
最後の「衣装替えとかもある?」と聞かれて
「はい、宝塚ばりに」と返したのがいつもの王子トークだった。

「こんな朝歌うことってないんで…」と言った王子本人は
完璧な歌唱披露だったけど、いくさぶろ君は微妙にズレてたね。

歌は何故か今回も『民衆の歌』。
後半で浦井くんが王子の背中に手をまわして、みつめあうのが
浦井くんのけなげさが表れてるよね。
王子もちゃんと応えてあげてて、
いくさぶろ君は我が道で1人で歌い続ける。

あ〜行きたいよ〜武道館。
楽しくないわけがないもんね。

2 Thoughts on “StarS登場@「スッキリ!!」

  1. 浦井くんは優しい人ですね~
    出演前日も初日が明けたばかりのリーダーを気遣ってましたし。
    芳雄くん、スッキリのあとマチネ公演、夜は育くんとゴールデンボンバーのコンサートに行ってましたね♪
    休演日のきょうはStarSのお稽古。ハードです!

  2. ★hiroさん
    『民衆の歌』のラストもリーダーをみつめ続けるところが健気…。
    博多座はいずみんシングルキャストだったので、Vの浦井アルがちょっと映ったのも嬉しかった。
    前回のNHKがひどかっただけに、今回は3人とも楽しそうでホッとしましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation