はじめてのAIGLE

20131024-084221.jpg
これまでコストコの超お安い長靴でしのいできましたが、
いかんせん通勤で往復1時間以上歩くのには重たい。
これから冬だし、雨や雪が多い中、皮のブーツは大事にしたいので、
長いこと履くことを考え、思い切ってAIGLEをお買い上げ。

定価だとお高いお品も
ネットだと半額以下で買えてしまうんですもの。
ありがたい。

ちょうど会社にAIGLE履きのスタッフがいて試着させてもらい、
サイズを確認。
ブーツって甲の高さとかふくらはぎの太さとか
いろいろチェック事項ありますよね。

レビューもよく読んで23.5〜24.0サイズにしました。

届いてみると、やっぱり可愛い〜♪
普通のブーツとしても履けそうな勢いです。
甲高のsasaでも入れる時ちょっときついけど、
シュポンと入ってしまえば中は結構広く、
筒は結構細めですが、すっきりキマり、
なんとかブーツインもできそう。

よろずやマルシェさん、とってもお安いし、対応も早かったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation