シトラッシュ(豪華5点セット)

20131221-120613.jpg
「頑固な汚れもあきらめないで」なんてキャッチコピーにつられ
グルポンでお買い上げ。
通常価格10,745円⇒⇒⇒【1,500円】
って、これも怪しいなあ。
大幅割引みたいな気になってたけど。
いくら5点セットとはいえ、
そもそも洗剤に1500円なんて使わないから、
やっぱりうまくのせられちゃったのね。

オレンジオイルの力で汚れがあっさり落ちるらしいのですよ。
●マルチパーパスクリーナー(多目的クリーナー)
●エクストラボトル(詰替え用)
●クレンザー
●フロアクリーナー
●ウェットシート
の5点。

この時期、主婦なら心惹かれちゃうよね。

さて、実力のほどはいかに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation