当ったり〜☆

20131221-182401.jpg
明日は早朝から車出しだから、
ガソリンスタンドに行ったの。
満タンお願いして待ってたら
「良かったらクジやってますのでどうぞ」って。
「ハズレ無しですよ♪」って。

白いボールがたくさん出てたから
きっと白が参加賞なのね、
ティッシュとかかしら?なんて思いながら
グルンと回すと、
ぬぁ〜んと出て来たのは青いボール。

参加賞ではなさそうだ。

と思ってたら、スタッフさんがカランカラ〜ン☆
なんと2等賞でした。

スタッフさんたちも「スゴイスゴイ!」 と喜んでくれて
賞品は8000円相当くらいのカタログギフトでした。
20131221-182411.jpg

こりゃあめでたいなあ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation