ビスで晩餐

愛するイタリアンレストラン「リストランテ•ビス」さんで
今年もややちゃんと締めの晩餐会。

夏頃、スタッフさんのご事情でしばらくお店が閉まっていて心配しましたが
再開されてひと安心。

お料理はいつものようにお魚とお肉のコースを一つずつ頼んで
シェアします。

☆前菜
20131228-225800.jpg

☆お目当てのムール貝
20131228-225816.jpg

☆こちらもいつもお願いするシャンパンソース
20131228-225829.jpg

うっかりお肉を撮り忘れ
☆デザート
20131228-225842.jpg

接客中は忙しそうなので声かけられませんが、
いつも会計の時に少しだけオーナーさんとお話しできます。
お料理もだけど、オーナーさんも大好きなのです。

この後、スタバに移動してさらにおしゃべり。
ブログでは語り尽くせない、今期のフィギュアスケートについて熱く語る。

今年も良い年末となりました。

2 Thoughts on “ビスで晩餐

  1. ややや on 2013年12月28日 at 11:35 PM said:

    お、さすがsasaさん、迅速なアップ。
    美味しかったねー&楽しかったねー。
    来年も晩餐できますように♪

  2. ★ややちゃん
    晩餐ができると、安心して年を越せるね。
    勝間田さんに会えたのも良かった。
    次回は同窓会かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation