気になるCUVILADY

正月明けの会社では、
体重がどれだけ増えたか比べ。
食べるのは好きだからやめたくない、
このままだと、減る見込みはない。
ということで、筋トレ始めるスタッフたちも。

sasaも一緒に体育館に連れていってもらおうと思ってたんだけど、
これまで一度も運動したことないのに、
いきなりマッスルな器械使って大丈夫か〜?

今、気になってるのがコチラ↓

GOURPONにも何度も登場してるのよ。
すごく売れてるみたい。

ゆらゆら揺れるだけでコアトレーニング。

テレビ見てる間に座ってればいいじゃん?
とか思うけど、そういうのが続いた試しがない。

でも、かなり気持ちも揺れている今日このごろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation