次男14歳☆

次男、今日は14歳のお誕生日。
西日本恒例の三社詣りで
いつもの高良大社さんで年始祈願をし、
二日市温泉の御前湯さんへ。
20140119-223633.jpg
1人200円という安さで湯場に入ったら、
あらあら、シャンプーも石鹸も持参しないといけないのね。
今さらフロントに買いに行くわけにもいかず、
感じの良さそうなマダムにお願いすると、
快く分けてくださいました。
ありがたい…。

夜ご飯は次男リクエストの「くら寿司」さんへ。
20140119-223647.jpg
食べたいものはたらふく食べて満足☆

sasa家で1番大きい次男だけど、
おバカで誠実で可愛い♪
わからないことは長男にきくけど
判断に困る時や相談ごとは次男に限る。
いまだに反抗期もないし、この先もなさそうでも
次男なら大丈夫♪とsasaの信頼度はバツグン!

14歳おめでとう☆

2 Thoughts on “次男14歳☆

  1. 次男くん、お誕生日おめでとう♪早いものねぇ。
    反抗期がないというのは羨ましい!
    うちの中学生2人は真っ最中だから・・・
    このまま仲良し親子でスクスク成長するといいね!

  2. ★takiちゃん
    ありがとう。
    反抗期がないのも後が心配って言うけど、次男については
    きっと大丈夫な気がするの。
    何かやらせても、確実にちゃんとできないんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation