平尾ワイン酒場 〜トワ フレール いちえ〜

20140121-185333.jpg
めちゃめちゃ寒いですねえ。
福岡なんて夕方で4℃。これからますます下がるようです。
いやいや、でも東の方々に比べれば、まだまだか…。

今月の外ごはんは、平尾のイタリアン「トワ フレール いちえ」さん。
平尾駅からすぐの、新しめのお店です。
白っぽい木目の店内は爽やかで明るいです。

パスタコース1000円は
*立派な前菜に
20140121-185347.jpg

*本日のパスタ:魚介のトマトソース
20140121-185358.jpg

前菜はどれもおいしかったけど、
パスタは普通かな。
もっとソースに魚介の旨みが詰まってるかと思ったら、
魚介&トマトソースみたいな感じだったのよ。

それと1000円であれば前菜軽めにしてでも
デザート&ドリンクが欲しかったところ。

★平尾ワイン酒場 〜トワ フレール いちえ〜
http://www.ps-inoue.com/trois-freres/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation