ソニンのコラム

仕事で宅ファイルという画像データサービスを利用しているので、
掲載されてるソニンのメルマガのお知らせが届く。

今回のタイトルは
「叶わない夢もある」
http://c.filesend.to/plans/sonim/body.php?od=20140130.html

冒頭に「自分が受けた役とは別の役でオファーを受け、
混乱しながら引き受けた」という話が。

これ、確実に『RENT』のことだよな。

普通に「モーリーンやることになりました」
みたいな報告だったけど、
やっぱり真意はミミやりたかったんだ。
そりゃあダンスシーンも多くて可愛いミミがいいよね。
モーリーンのあの訳わからないパフォーマンスを
あれだけ体当たりでチャーミングに演じたソニンは
素晴らしいと思ったけど、やっぱりミミで観たかった。

「希望していた役にはどうやってもつけないことがわかり…」
そうなのか…Jenifferちゃんはミミ連投でも、ソニンはダメなのか…。

ブログって報告とか楽しいネタを書くものだから
葛藤とか苦労話とか見えないもんね。
まあ、そんなのガタガタ書いてたらウザいし。

1年間のNYだってたくさんの困難があったことでしょう。

『RENT』の出待ちの時、冬の寒い中長時間待ってたから
出たきたソニンは
「こんなに手が冷たくなってすみません」って
両手でぎゅーっと包み込んで握手してくれたんだよなあ。

ソニンは次回『RENT』のオーディションも受けるのだろうか?

2 Thoughts on “ソニンのコラム

  1. RENT、またやるね~!私は、あの観劇のあと映画も観て、
    舞台でわからなかったところなど理解出来たから
    また観たいな~♪曲も、今はあの時よりずっと覚えたし✩
    最後の最後で出てきたソニンちゃんが懐かしいね♪

  2. ★takiちゃん
    寒くてもうあきらめようかって思ってたところに登場だったよね。
    今度は誰がマークやるのかなあ。
    以前は未來くんもやったんだよ。
    王子のマークなんてのも素敵だけど、
    王子レベルだと出ないもんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation