晴れなんだか曇りなんだか

20140203-083215.jpg

ここ数日、ほんとに暖かくて、
つぼみの花も咲いちゃったりしています。

が、空はずっとこんな具合。
ドヨ~ン…。

夜は連日雨が降ってて霧のようなもんかなあと思いきや
昼どうみても太陽輝いてるような時でさえ、
このドンヨリが遮って、灰色の空。

福岡名物になりそうなPM2.5かと思うと憂鬱…。
もともとアレルギーのある人は喉が痛いとか
調子が悪いとかの症状にも出ているようです。

せっかくポカポカなのに、
晴れやかな気分になれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation