今日の夜ごはん☆

予告通り、七味を活かした夜ごはん。

*タラ入り湯豆腐。
白いお豆腐に七味の色が映えますなあ。
20140202-085908.jpg

*根菜たっぷり豚汁。
大根、人参、ごぼう、レンコン、さつまいも、
長ねぎ、まいたけ…あるものどっちゃり入れました。
こちらは鍋に山盛り作って、何回かご登場いただきましょう。
20140202-085925.jpg

七味は香りが飛ぶから、早め早めと焦ります。
普段のスーパーものだったらそうでもないんだけどね。
辛みというより、香りが高くていい感じ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation