OOIWA

20140220-070737.jpg
今日の外ランチは大好きなOOIWAさん。お久しぶりですぅ。

まずはサラダ。今日はお芋がメインです。
20140220-070747.jpg

メインは、鮭のトマトクリーム、いろいろチーズのピサ、フンギのピザ。
今日は今春入ってくる新人ちゃんも一緒なので、
3人でシェアしましたよ。
20140220-070810.jpg
GOTTIさん名物だけど、チーズピザにはちみつかけるのって
意外な美味しさ♪

デザートは、黒ゴマのパンナコッタがたっぷりトロリン♪
クッキーは驚くべき軽さでした。
20140220-070840.jpg

ドリンクはジュースやコーヒーなどがドリンクバーになってて
飲み放題。
ランチセット(サラダ、メイン、ドリンク、デザート)で1200円です。
お茶飲みながらゆっくりおしゃべりしたいところだけど、
人気店だからたくさん待ってて、早々に退散。

ごちそうさまでした☆

OOIWA
福岡市南区大橋1丁目22-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation