こんな状態の中

さすがにひどいので今日は仕事お休みしました。
病院で症状を説明すると、インフルエンザっぽいなあと言われたものの
既に5日も経過しているので
検査しても結果は出ず。
日が経ったせいなのか
ほんとにインフルじゃないのかわからないという
中途半端な状態です。

で、そんな中、今日はラジオに生で電話出演
なんていう仕事もあって
sasaの担当業務に関することなので
代わってもらうわけにもいかず
心配性のsasaのことですから、事前にしゃべる原稿を準備し、
途中で咳き込まないか心配しながらも
なんとか終わりました。

自分では、あんな内容で良かったのか、
ちゃんとしゃべれてたのか、
わからないから落ち着きませぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation