バッチリ☆

昨日の病床からのラジオ出演、
ちゃんとできたか心配でしたが、
会社に行ってみると、夜遅かったのに
みんなで会社で聞いてくれてたらしい。

「バッチリでしたよ~!」って。
一番PRしたかったこともちゃんと伝えられてたみたい。

そもそも会社を休んでいるから
「sasaさん、ちゃんと出られるのかしら?」
ってことから心配されていた。

「お子さんが横に一緒にいて電話してたのかと思いましたよ」

いえいえ、sasa、これ一番という時には
一人でないと集中できないもので。
長男はお風呂、次男は試験勉強でしたし。

みんなで見守っててくれたのね。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation