回復中

インフルだったかどうだったかわからない風邪が
やっと終息してきました。

お休みした時「昨日の夜39度超えてたので」
というと、かなりの人に驚かれた。

みんなそんなに熱出ないみたい。

sasa、子供のころから、結構40度近くいきます。
なので、38度くらいだと、まだまだそんなに悪くない、
これ以上上がったらキツイなあという感じ。
もちろん、きつくないことはないのだけど、
まだまだその先があるからね。
なので、それくらいだと休めない時は仕事もする。

でも、熱が出ない体質もそれはそれで問題みたいで、
熱で菌をガーッとやっつけることができないので、
ダラダラと続くらしい。

今日までいけば明日はお休み。
明日は次男の用事もいっぱいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation