卒業アルバム

20140520-211008.jpg
今日、実家に行って高校の卒業アルバムを持ってきた。
先日の同窓会の打合せ、
うっすら記憶が蘇ったものの、
全く記憶にない方も多く、
そもそもみなさん、どのクラスだったのかしら?

アルバムには、卒業後間もなくの
大学や就職先情報も載っていて、
それも参照しながらアルバムを一人一人見ていくと、
え~?実は理系だったの~?とか
あれ?3年で同じクラスだったんだ…とか面白く
ついつい熱心に見入ってしまいました。

運動会や文化祭はもちろん、
クラスでお弁当広げてるとことか、
あ~こんな高校生活だったよなあと
当時が羨ましくなる…。

そもそもアルバム開くこと自体20年ぶりぐらいだわ。
これで記憶を復活させて、
本番に臨まないとねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation