愛しの年賀状

IMG_4546.JPG
今年は喪中のため、年賀状のないsasa家。
それでも、連絡できてない方から数通はいただいたりするのですが、
今日、ポストをのぞいたらまた1枚。

お正月からずいぶん経ってるし、誰かなあ?

で、
ビックリ!&テンションMAX!

家に帰って速攻、次男にウキウキ話すと、
あまりの浮かれっぷりに、次男、誰からなのかすぐにわかりましたよ。

さあ、みなさんわかりますか?

sasaがこれだけ浮かれるんですから、
あの方しかありませんね。

蔡暁強さまでございます。

sasa、実はちょっと凹み気味だったところに
これが届いてて、一気に盛り返しました。
今年もシャオチャンについていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation