今日の次男

もうすぐ誕生日の次男。

ふと「あれ?今、何歳やったっけ?」

いやいや、まだ歳忘れるような年齢ではないだろ?

sasa「誕生日で15歳になるけん、今は14歳よ」

次男「え~!!14歳やったっけ?」

sasa「そうよ、15歳になってから高校生になるんやけん」

次男「まだ14歳やったんや。なんか14歳なら可愛いね。」
なんかとてもご機嫌♪
ニコニコしながら去っていった。

うん、君はとても可愛いよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation