長男帰還☆

IMG_4704.JPG
長男、修学旅行帰って来ました。
4泊5日もいなかったので寂しかったぁ。

sasa、空港までいそいそとお迎えにあがりましたよ。
会社からダッシュで行ったけど、雨降り&夕方の渋滞で
時間がかかり、sasaが着く頃には長男、外に出て待っていて
即乗り込んで来ました。

どの辺りに来そうかをちゃんと判断できるところが
さすがは長男、デキル奴だなあと思う。

お小遣いはほとんど全てがお菓子のお土産になったようで、
たっくさんのお菓子に、
さらには明日到着の荷物にもまだ入っているらしい。

しばらくおやつには困らないね。

連日寝てないようで、今日は早々に寝ました。
無事に帰ってきて嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation