RIGORETT@新丸の内ビル

IMG_5056.JPG
何故か投稿した記事が消えてたわ。
やり直しやり直しっと。

出張時、東京駅近くで打合せだったので、新丸の内ビルをぶらり。
お昼早めだったけど、軽く並んでたお店にしました。
リゾット、サラダ、ドリンクで1000円。

サラダだけでもさあ、野菜はパリッと、
シンプルなオリーブオイルのドレッシングも美味☆
これはデキル店とみた。
IMG_5054.JPG

で、きのこのリゾットは、これがまた、今まで食べた中で一番の美味しさ。
きのこの香りとチーズのコクと塩加減が絶妙☆
IMG_5055.JPG

接客も丁寧だし、もちろんテーブルにはおしぼりがあるし、
日本の細やかさを思い知ったね。
慣れているからではなく、日本のフレンチとかイタリアンの方が
本場より美味しいのではないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation