大人買い☆トイレットペーパー

e38388e382a4e3839a

ネット買いの多いササ家。
ネットで買うということは必然的に大人買いにつながることが多いです。

トイレットペーパーは大きなダンボールで一気に48ロールやってきます。
でも、この「キラットのコアレストイレットペーパー」なかなかオススメ。
コアレスで巻きが固く、1ロールが150mもあります。
普通の3倍の長さね。

トイレットペーパーをホルダーに入れ換えるなんてそんな簡単なことでも
うちの男どもはようしません。
床に置いたままに使ったり、使い終わりの芯が転がってたり‥全くもう!
「そろそろなくなりそうチェック」も怠れないし、
仕事帰りに夜ごはんの材料と一緒に自転車に乗せるのも大変。

この「キラットのコアレストイレットペーパー」だと、
買いに行かなくていいし、交換の回数も通常の1/3で済むの。
コンパクトなので、意外とトイレの上棚にも収まります。

いかがかしら?


キラットのコアレストイレットペーパー 8パック ( 48ロール )送料無料!北海道・沖縄・一部離…

2 Thoughts on “大人買い☆トイレットペーパー

  1. トイレットペーパーもネットで買ってるんだ!大量!
    ササ家は、いつも受け取る人が家にいるからいいね。
    うち出たり入ったりが多くて、宅急便のお届け物を受け取るのも苦労することあるから。
    うちのけんさん、「大」の度に1個全部使って私にカミナリ落とされるの。
    おっと、シモな話でごめんよ

  2. 常に受け取ってくれるという意味ではいいかもね。
    でも四六時中いるのってどうよ!

    さすがに150mあればけんちゃんも使い切れないと思うけどなあ。
    大人数のtaki家にはおすすめよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation