難解

長男に「授業どう?」って聞いたら

「数学が難しい。一回目からこれ」って画像が送られてきた。

 

もちろん、sasaにはさっぱりわかりませんけどね。

長男のいつもの緻密な文字で計算式が続いてます。

 

「で、わかると?」って聞いたら

「わからん。でもみんなわかってないし」って。

 

やけに机と本棚を急いだのですよ。

 

「予習せないかん」って。

これまで予習した経験ないのに。

予想してたより甘くない大学生活なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation