休日出勤のおやつ

休み明けに大きな仕事が控えてまして、
盆休みは休日出勤。

でも静かな事務所で一人で仕事するとサクサクはかどります。

お昼は外に出たくないほど暑いのだけど、
お弁当だけだと寂しいので、気分転換にセブンへ。

こうも暑くて食欲もないのに、体重は減らなくて
炭水化物は控えないとね。

どうかとは思うけど「抹茶練乳氷」。

結構頑張ったので、盆明けは慌てなくて済む予定ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation