初出社☆

ほんとうにミラクルなことに、素敵なご縁をいただきまして、
sasa、本日から新しい仕事に転職しました!

が、昨日からなんだか体調がおかしいと思っていたら
昼から震えが来て、夜には発熱。
マズいです。
初出勤日に休むわけにはいきません。

這うようにして出勤しました。

仕事始めでもありますので、年頭式があり、
みなさん会議室に集まって来られて社長の年頭ご挨拶。
面接でお会いしていた一緒に仕事するスタッフさん、
人事の方、とても温かく迎えてくださいました。

会社の方針や社内規定の説明など、
緊張の面持ちでやっていると、
気合いで熱のことも忘れ、なんとかもちこたえました。

sasaねえ、去年は長男、おととしは次男の受験期にも
全く風邪をひいたことがなく、
もともと自分のお楽しみの計画休暇は取るものの
体調不良で欠勤したことはなく
「体調管理万全」で有名だったのですよ。

なんでなんでこんな大事な日に~!

新入りながら、定時に退社させていただき、
明日に備えます。
2日がんばればなんとか三連休。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation