七草粥


もう4日目なのに熱が下がりません。
まだ保険証もできてないけど、
あまりにきついのでとりあえず全額自費で病院に行きました。

症状を話す限り「インフルエンザじゃないの?」
と言われ、検査するものの、もう4日目なので、
反応も出ず、よくわからず。

ちょうどこんな体調不良の日なので、
七草粥がぴったりでした。

幸い、食欲はあるので、ヘロヘロになることはなく
過ごせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation