気持ちのわかる男

次男はいいやつだなあという思いを新たにする。

去年、仕事を辞めると決めた時、
それを会社、というかこれまで一緒にやってきたスタッフに言うのは
結構きついもので、重たい気分になっていて、
次男にその話をしていたら、
当日の朝、ごはんを食べている時に
「お母さん、今日は言う日やけん、緊張やねえ」
とちゃんと覚えているし、

初出勤前日に熱出したら
その日は次男、お友達と遊びに出かけていたのだけど、
「熱下がった?」
とか
「初日どうやった?」
とかちゃんとメールくれる。

前日に机の角で足をぶつけて「痛い痛い」と言っていると
朝すぐに「治った?」と聞かれ、
sasa自身さえ忘れていたことを気にかけていてくれる。

頼んだこととか、
やらなくちゃいけないことは
全くもって当てにならないのだけど、
次男がもし同じクラスの友達だったとしたら
仲良くしたいなあと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation